top of page

お知らせ

検索

曇りや小雨の中の桜も風情があって…

  • shinsuian-mk
  • 4月1日
  • 読了時間: 1分

晴の日の桜もよいが、曇りや小雨の中の桜も風情があってよいですよ!

小雨の降る中で桜を堪能、そして、そばも堪能!!


 
 

最新記事

臨時休業のお知らせ

6月3日(水)は台風6号の接近に伴い悪天候が予想されております。 つきましては、お客様および従業員の安全確保のため、 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 なお、6月4日(木)からは通常営業いたします。 皆様もどうぞご安全にお過ごしください。

 
 
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら店内修繕工事のため、下記日程を臨時休業させていただきます。 休業期間:4月20日(月)~4月24日(金) 4月25日(土) より通常通り営業再開いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、またのお越しを心より お待ちしております。 そば処 しんすい庵

 
 

©2023 しんすい庵

bottom of page